Grassroots

アートサイエンス機器を用いて実現する個別最適で協働的な学びを一体的に充実させる理科カリキュラムモデルの提示

応募
グループ
取組み
代表者:刀祢 晴朱
所属
立命館小学校
取組み名称
アートサイエンス機器を用いて実現する個別最適で協働的な学びを一体的に充実させる理科カリキュラムモデルの提示
取組み区分
  • 他機関との連携や部課を超えた業務の改善、高度化・効率化に関する取組み
  • 地域連携・学外連携による正課・課外プログラム等に関する取組み
  • 授業形態・授業運営(準備、フォローアップを含む)の改善、高度化・効率化に関する取組み
  • 研究と教育を結合したプロジェクトや探究学習等に関する取組み
関連キーワード
  • 探究学習・育成
  • 共同・連携・交流